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リモートサポート(保守サービス)

このページでは保守サービスサポートの一部「リモート(遠隔)サポート」をご案内します。

リモートサポートとは、インターネットを経由して、お客様のパソコン画面をセル・システムスタッフのパソコンと共有・確認し、操作説明やトラブル復旧作業などを行うサービスです。

リモートサポート同意約款

「リモートサポート」サービス(以下、「リモートサポート」という)は、予めご契約いただいたリモート保守契約

または予めご契約いただいた弊社保守契約(以下、総称して本契約という)の保守内容に基づき、保守内容の一部として

実施されるサービスです。

「リモートサポート」は、以下に記載された事項(以下、本規約という)に同意いただいた場合のみ提供されます。


                          ―記―


1. 「リモートサポート」は、お客様が有するインターネットへの接続環境、リモートソフトウエア「AnyDesk」

 使って行います。

 お客様が「リモートサポート」を利用するには、本規約に同意いただく必要があります。


2.「リモートサポート」実施にあたっての注意点

(1) お客様からの同意がない限りリモートサポートは実施いたしません。


(2) お客様のインターネットへの接続環境によってはリモートサポートを提供できない場合があります。


(3) 「リモートサポート」では、本契約の保守の提供に必要な端末情報(パソコンやサーバの情報)確認や、

   お客様のパソコン画面を参照することができます。予め不要なデータはソフトウエアを終了するなどして、

   画面から消しておいてください。


(4) 原則として、お客様もパソコン画面をご覧ください。

   お客様のパソコン画面に表示されている操作のみが行われます。


(5) 不具合があった際には、お客様の操作により即座に接続を解除できます。


(6) 「リモートサポート」サーバーの障害やネットワークの障害等で、「リモートサポート」を提供できない

    場合があります。


3. 万全の注意を払ってお客様のパソコンやサーバーを操作しますが、操作の結果、何らかのトラブルが発生した場合、

  責任は負いかねますのでご了解ください。「リモートサポート」の実施に関する弊社の責任、損害賠償に関する定め、

  紛争解決に関する規定等については、弊社とお客様との間の各種規約に従うものとします。

「リモートサポート」はリモートソフトウエア「AnyDesk」を使って行います。

上記事項(以下、本規約という)に同意いただいた場合のみ提供されます。

万が一のトラブル時の対応解決は、セル・システムにお任せ下さい。

セル・システム株式会社
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1-3-7 キタデビル1F
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