06-6202-7631

社員の声

yanase

お客様に信頼して頂けるスペシャリストを目指しています

柳瀬 真吾  2014年11月入社
所属部署:カスタマーエンジニア課

営業を経て、現在はカスタマーエンジニアとしてパソコンや複合機などの保守業務の傍ら、お客様の抱える様々なトラブルを解決し、顧客満足度向上の為、日々邁進しています。

やりがいを感じる時は?

定期的な訪問で保守・メンテナンス業務を行うエンジニアは、お客様と接する時間が非常に多いです。その中の何気ない世間話などから潜在的なニーズを感じ取り、新たな商品やサービスを提案し、ご導入いただいた時。
そして導入した商品・サービスをご利用頂いたお客様より「業務が前より楽になったよ」「今まで出来なかった事が出来るようになった」「お勧めしてくれてありがとう」など感嘆や感想を直接頂ける事がなによりの喜びで、やりがいになっています。

今後の目標は?

オフィスで使用するIT機器やサービスは年々進化の一途をたどっています。
その為、幅広く深い商品知識が必要になりますので、日々の経験・自己学習と伴に各種の資格を取得し、何を聞かれても対応のできる、そしてお客様に信頼して頂けるスペシャリストを目指しています。

応募者へのメッセージ

私も毎日が勉強です。
日々新しい発見を実感できる職場で、一緒に成長できる仲間を募集しています。
実務経験がない方でもメーカーの研修が定期的に開催されており、すぐにエンジニアとしてフィールドに立つことができます。あなたもエンジニアとして活躍してみませんか?

セル・システム株式会社
〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町1-3-7 キタデビル1F
TEL. 06-6202-7631 FAX. 06-6202-7660
プライバシーマーク SSL GMOグローバルサインのサイトシール